昨日の 2試合

Heatのホームコート AmericanAirlines Arenaで行われた Pacer vs. Heatは 105-102で Pacersの勝利。ずーと Pacersが 6点ぐらいリードする展開だったみたいだけど終盤ではどっちにこれんでもいい展開に。なんと Shaqが足首をひねって引っ込んでしまいました。リバウンドの着地で Artestの足に乗っかってひねってました。長引かないといいのですが。Staple Centerでの Lakers vs. Sunsは 122-112で Sunsの勝利。Nashの 17アシストってなんじゃ。Stoudemireがいないことで新規加入のプレイヤーのチームへの溶け込みが加速するかも。Sunsにとっては Nashの方が Stoudemireよりも必須であるということかな。