動画も見れるしスタッツもちょっと詳しくなった

NBAのシーズンが開幕しました。気がついたのは NBA.comのコンテンツが結構グレードアップしていることです。試合のハイライトの動画も見やすくなったしよりたくさんをカバーしているのでは。Boxscoreではプレイングタイムが秒単位まで出てる。試合の経過を web上で追っていても更新がすごい早い。いいね〜。ケーブルテレビの値段が高いので数ヶ月前にやめちゃいました。なので TNTESPNが見れないので実は今日の開幕ゲームもみれず。なので各試合のハイライトがこんなに気軽にネットで見れると助かります。実は僕が知らないうちにオフシーズン中からこんな感じだったのかな。年が明けると地上波*1での放送も増えるのですが。どうしても見たいゲームはスポーツバーにでも入って見るか。

広告の音量が本コンテンツの音量よりもむちゃくちゃでかいのはわざとなのか。それとも僕の設定独特の現象なのだろうか。

TJ Fordがやってくれましたね。あと 1リバウンドでトリプルダブル。Iversonをぶち抜いてのレイアップなんかも決めてたし。逆にやられもしてたけどね。長期間遠ざかっていての復帰第 1戦でここまでやってくれるとは。試合も延長を制して勝っちゃうし。Iversonはかなりがっくりきたようで「こんな負け方するぐらいなら大差をつけられて負けたほうがよっぽどましだよ、ちきしょー」みたいなコメントをしてました。Webberは鬼神の活躍だったみたい。勝てなくて残念でしたね。

あとふさふさヘアーの Duncanもいいね。

*1:NBC, CBS, ABC, FOXなど