例の Tigris & Euphratesのカードゲームの箱絵

gomakov2005-08-27

例の Tigris & Euphratesのカードゲームの箱絵はこんなのらしい。

毎週集まっているゲーム会には、とある事情で参加できず。仕事の都合で引っ越してしまう Steveとの最後のゲームだったので残念でした。お別れのプレゼントに "Cloud 9"というボードゲーム*1をあげました。安くて箱もちっこいのですが、わいわいしながらやるのは楽しそうなゲーム。僕もハッタリの駆け引きに参加したかった。Steveと彼の嫁さんには新しい所に移っても幸せにやっていって欲しいもんです。僕らに居心地の良い場所を何度も提供してくれました。

箱絵に関する追記。
良くみたらこれオリジナルの箱の右側を切り取っただけのように見えるな。単に切り取った画像に "Euphrat & Tigris Das Kartenspiel"ってタイトルを重ねただけのものなのかも。

*1:カードゲームのカテゴリーに入るのかな