Dale Davis->Pistons

Pacersの Dale Davisは Pistonsに決まりだそうです。いい補強だと思います。Darko Milicicは来期はプレイングタイムを増やせるのかな? Finleyは Sunsか Heatのどちらかに決まりそうらしい。Spursファンとしては Eastのチームに行ってもらったほうがいいけど Finley的には Sunsに行った方が活躍できるかな、と思ってます。Stoudemireと仲良くできるかな。Joe Johnsonは Stoudemireといさかいがあったみたいなので。そう考えると Heatの Shaq, Wadeの方がやりやすいかもね。仮に Heatに行ったとすると Wadeのバックアップになるのかな。SFもできるのかな、Finleyは。