L. Brown Fired.

解雇という形なのかな。細かい所はよく読んでませんが、来期に他のチームのヘッドーコーチになることは OKだそうです。ってことは Knicksか。L. Brownのもとでどう再建できるかな。Iversonを経験した Brownにとっては Marburyはなんとかなるだろ。「Knicksの手堅いディフェンス」とか聞いてもピンとこないな。少なくとも丸 1年はかかるだろうな〜。Eastの強豪の 1角に入り込めるかな。去年の Bullsみたいなケースもあるからね。Knicksは金かけてるだけあってタレントは豊富だと思います。それらをチームの勝利に還元できるかできないか。Brownがどういった布陣を組むか、ちょっと楽しみ。まだ Brownの Knicks入りは決まってはいませんが、これだけ騒がしておいて「やっぱ、Knicks入りはしね〜」とかはいわんよね。