今日はゲーム 5が 2試合

Heatが Sweepで 3回戦へ いち抜け。その他のところはすべてシリーズが 2-2と混沌としてきました。特に Spurs相手に 0-2から 2-2に持ち込んだ Sonicsは敵ながらあっぱれです。しかもゲーム 4は R. Lewis抜きでの圧勝。それと Westernのナンバー 1チームの Mavs相手に 2-2まで持ち込んだ Mavsもがんばってます。Pacers vs. Pistonsも拮抗しております。あと 2試合勝った方が勝ち上がる 3ゲームシリーズになっちゃいました。いち抜けの Heatは Wizards相手にゲーム 3と 4を Shaq抜きで勝っちゃってます。Wizards、もうちょっといけるかと思ったけど、Wadeにやられちゃいましたな。完敗。来シーズンはどうなるかな。L. Hughesがフリーエージェントらしいし、Kwame Brownの処遇をどうするかなどの問題もあります。Arenasと Jamisonの二人は残るはずなので来シーズンも結構いけると思います。どういう補強をしてくるか注目してます。

今日の Spurs vs. Sonics戦、Spursには "must will situation"だと思います。ここ 2試合 Seattleで負けてますが、Sonicsにイージーバケットたくさんとられすぎていた感じです。立て直して勝ってくれ。Sonicsの PGの 2人 Ridnourと Danielsのコンボはつえーな。Lewisが出られるかどうかは直前までわからないみたい。