勝った、次は Sonics

Spursが Nuggets相手の Game5に勝って 4-1として 2回戦進出を決めました。最初の試合を落としてからの 4連勝。シーズンの後半戦をとてつもない勝率で勝って来た Nuggets相手に 4連勝はすごいです。厳しい試合がほとんどでしたが。今日もずーと接戦でした。最後の最後に 5-10点のマージンを稼いで逃げ切り。良かった良かった。

Bullsは負けちゃいました。これでシリーズ 2-3です。ゲームを重ねる毎に Wizardsのバスケットが良くなってます。イージーバケットが多い。ので FG%も高い。次の試合は金曜日だそうです。Kwame Brownはいなくても関係ないね。Gilbert Arenasがひとりでバンバンシュート打っている状態なら Bullsにも勝機ありと思ってたんだけど、なんか彼も中にボールを入れるようになってきた。とにかく今の Wizardsはよくボールが回ってます。ヘッドコーチの E. Jordanの目指す Princeton offenceとやらが機能し始めたそうです。