76ersと Kingsがふんばった

Kingsが Arcoで勝利。ゲーム自体もずっと主導権を握ってたっぽい。この試合を見た限りは(といっても他の事しながらの観戦だったので、説得力がないのですが)Sonics相手に勝ち進む事もあるかも。

そして、予想に反して 76ersが Pistons相手に勝利。これはうれしい誤算でした。Sweepされると思っていたので。Pacersがもし勝ちあがると次の相手は多分 Pistons。ゲームをいっぱいして同様に疲れておいてもらいたいのでよかったよかった。勝つかもと予想していた Grizzliesは Sunsに負けてシリーズを 0-3としました。Sunsつえ〜な。

Bulls相手にシリーズ 0-2の Wizardsの今日の第 3戦はホームの MCI Centerで。Stats的にはオフェンスがしょぼい Bulls相手に 2戦 100点ゲームを許してしまったことから、Wizardsのディフェンスを疑問視する声があがっています。チームのリーダーである G. Arenasは地元ファンへのメッセージとして「Bullsにいっぱいブーイングしてくれ」と頼んでいます。「Kwame Brownにブーイングしてる場合じゃね〜んだ」*1

あと A. Walkerはやっぱり次のゲーム出場停止らしいですね。

Bulls負けました。これで 2-1になりました。次ぎ勝ってー。今日はインサイドをやられました。Hinrichの 4つ目のファウル後、彼がベンチにいる間の第 3クオーターに 10点ぐらい差をつけられちゃいました。

*1:これはふがいない K. Brownに嫌気が差してきた地元ファンがここのところ見方の K. Brownによくブーイングをすることから。K. Brown自身も「俺は地元じゃブーイングされるからアウェイのゲームの方が好き」とかひねくれちゃってるし。