Bullsの連勝は 9でストップ

Bullsはアウェイでの Heat戦。104-86で負けて連勝が 9で止まりました。Shaqはお腹の調子が悪くて休んだのですが、それでも余裕で負けますた。Bullsは Curryと Dengがプレイせず。Curryは例の不整脈で。もうすぐ戻れそうな感じですが、シーズン後のフリーエージェントとしての彼の価値を下げてしまう要因になるかも。Dengは手の靭帯断裂かなんかで今シーズンいっぱいアウトらしいです。せっかくけがから戻ってきたとこだったのに〜。Wizardsも負けたので Easternの順位は変わらずで Wizardsと同率の勝率で 4位です。残り試合はあと 9試合。11日のホームでの Pistons戦、13日のアウェイでの Wizards戦、20日のシーズン最終戦 @Indianaなどが注目です。