うごぁっ、Chicago 4連敗

Bullsは、オールスター後 3連敗、そしてその後 3連勝、そしてその後 3連敗と来ていたので「今度は 3連勝の番かな〜」と期待していたら、Hornets相手に地元 United Centerで負けて連敗を 4に伸ばしてしまった。ちょっと負けこむと 0.500をきってしまう所にいるので持ちこたえてくれ〜。B. Gordonもここのとこ不発気味だし。Pacersに抜かれてるよ。

そして A. Jamisonが IL入りしてしまった。愛しの眉毛男が。。。。

Spursは気がつかないうちにプレイオフの出場権は確保したんだね。はえ〜な。Heatもしてるね。この 2チームでファイナルになるのかな?