「怒りの D. Fortson」の巻

ここによるとまた Dunny Fortsonがやらかした模様。展開としては、現在 2連敗中の Sonicsが今日の Bulls戦の準備の練習中、部外者はみれない状態での試合形式の練習で Fortsonへのオフェンシブファウルのコール、審判の 3人は Sonicsの関係者です、アシスタントかな?*1、このコールに怒った Fortsonはその審判に食って掛かり、ついでに多分止めに入ってきたヘッドコーチの Nate McMillanとの怒鳴り合いを展開、って感じらしいです。内輪からの情報によるとコールはミスコールだったみたい。Fortsonをガードしていた J. Jamesは restriced areaの中にいたらしいです。「練習中のミスコールにそんなに怒らんでもいいではないの」と思いました。単に Fortsonの機嫌が悪かったのか、常に沸点が低いのか。「俺は練習も、試合も命がけだ」とか言わんよね。これで今日の Bulls戦をサスペンドされたりすると助かります。

*1:チームがお金を払って雇った審判だそうです。