水曜の試合などについて

Wizardsのホーム MCI Centerでの Wizards vs. Rocketsは 101-98で Wizardsの勝利でした。1月の半ばから親指の骨折で離脱していた Larry Hughesが復帰してのはじめての試合でしたが 31得点の大活躍でした。FGが 11-20で 3ポインターは 3-5。頼りになるやんちゃ坊主が帰ってきました。注目の Steve Blakeも 23分プレイしていますが、2-11で 3ポインターが 1-8とメロメロでした。ま、これが真の実力ではないはずなのでこの次ぎがんばれ。

あと、Blazersの Maurice Cheeksが解雇されたみたいですね。僕の感想は、「このチームとプレイヤー達には Maurice Cheeksはもったいないな」って感じです。いろいろと警察沙汰を繰り返すプレイヤーがあとをたたないために "Jail Blazers"などとも言われておりますが、そういったプレイヤーを甘やかしつづけているチームにも Cheeksは嫌気がさしていたと思います。どっか他でまたチャンスが Cheeksには回ってくると思います。