nba.comのトップに Ben Gordonの写真が

nba.comのトップに Ben Gordonの写真が出てます。結構見た目もかっこいいでしょ。プレイヤーを気に入るときのパターンはいくつかあると思いますが、Ben Gordonの場合は見た目のかっこよさプラス能力かな。見てても華がある選手がいいね〜。非常に主観的ですが。

一般的にはそのプレイヤーのプレイスタイルで気に入っちゃうことが多いかな〜。ドライブインしてのアクロバティックなプレイはやっぱはででかっこいいので、SGはこの点有利だな。あとは、選手のインタビューやその立ち振る舞いで見えてくる、選手のパーソナリティですね。後は、見かけが普通のおっさんみたいだけど実はすごい、見たいな選手が好きです。このカテゴリーの代表格は Jeff Honasekです。あんな、たよりなさそうな自信なさそうな顔してて、ここ一番では冷酷無比のアサシンと化すからね。後は、nbaの選手にも関わらずあまりすれてない、田舎者みたいなプレイヤーも好きです。