Spursは Okurのブザービーターレイアップでまけったっぽい

Spursは Jazzにやられたっぽいな。ブザービーター*1かよ。くやしー。

と思ってたら、でかいトレードが起きてたよ。Kingsの Doug Christieは Magicへ。Magicから Kingsへ移るのは Catino Mobleyと Michael Bradleyだそうです。今日の Magicのゲームでもプレイしてません、Mobley。ディフェンスがしょぼい Magicには良い補強かも。Rockets時代から一緒だった Francisは相棒がいなくなってちょっと寂しくなっちゃうかな?ちょっと寝耳に水な感じ。驚いた。Kingsにはこのトレードは必要だったのかな?スコアラーとして期待しているのかな? Mobleyには。ディフェンダーとしても Mobleyは悪くはないと思ったけど。Bibbyへの負担軽減? Bobby Jacksonの怪我が引き金になってんのかな〜。SGだけどね、Mobleyは。僕の好きな選手の一人なので新天地でもがんばって欲しいものです。

*1:ゲーム終了のブザーと同時に決める決勝点のこと。井上雄彦氏のオンラインバスケ漫画のタイトルでも使われてましたね。あれってエンディングはどうなったのだろう?