MMP blog update

MMPのブログがアップデートされていたので、気まぐれ的にまとめておきます。まとめと私の私見がごっちゃ混ぜで記述してあるので、正確な一次情報はリンク先で、自分で確認してちょ。

  1. Rising Sunは最終段階で、校正作業に入っている。
  2. ASL Journal #10は Festung Budapest絡みのシナリオや記事が含まれる。そうじゃないものも当然入るが。
  3. ASL Starter Kitの Historical Module (Pack?)である Decision at Elstも進行中。次の Winter Offenceには暫定マップを見せたいとか。単体でプレイ可だそうです。
  4. Hakka Paalleも進行中。これは少なくとも来年以降のリリースだろうな。
  5. Swedish Volunteersのプロジェクトも進行中だそうです。どのような形態でリリースするかは未定だそうです。
  6. その他、Korea ASL, Manila, Ortonaの開発や Italianモジュール、米国モジュールのリプリント。

米軍モジュール再販されたら買うだろうなあ。古いの持ってはいますが。マップがあれだし、カウンターがあれだし。MMPもなんか更に付加価値つけてくんだろ。ね。