雑感

ストライキで短くなったシーズン。おかげでなんか、駆け足でシーズン佳境に入った感じ。


東高西低って感じかなあ。


Eastern Conf.での優勝候補筆頭は、当たり前に Bullsでしょう。そして、Heat。そして、76ers。特に Bullsと Heatは別格と感じています。Eastの Finalはこの 2チームと予想しています。楽しみなマッチアップだし、Westのチームには悪いが、事実上の Finalとなるのではないか。


Western Conf.では、Thunder、そして Spurs。


まあ、Spursは上の 4強とはみずを開けてられる感がありますが。勝敗率ではなくて、得失点差の Statsでね。


その Spursには、あの Stephen Jacksonが再加入。Richard Jeffersonが代わりに出てしまいました。なかなか、スター選手を取り込むのは難しい。