徒然なるまなに

特に何も無いが、久々にブログを更新。


なかなか、以前のように頻繁には更新できないなあ。週末にしょぼしょぼと更新するペースで続けるつもり。


色々と欲しい物はある。ロードレーサー機械式腕時計、オーダースーツ、オーダーシャツ、チノパン、Mac (または PC)、鞄、靴、ネクタイ、などなど。


自分の部屋、自分の勉強机も欲しいな。なんか中学生のお願いみたいだな。


Mac (PC)については、今使っている Dellのラップトップの次のマシンってことです。でかい方の iMacってどんぐらいでかいんだろ。今度どっかで確かめてこよっと。Windowsでも Macでもどっちでもいいです。値段的には Macの方が割高でしょうが。


ロードレーサーは、自転車ね。15万円ぐらいのが欲しかったりする。これは、衝動的物欲なので、ほっとくとどうでも良くなるかも。


腕時計は、Junhans、EPOS、LACO, Nomosなんかの、素っ気ないぽいデザインのが欲しい。なんとなく、Swissよりもドイツ時計が私の好みに合う率が高いような。