Spurs

今日は、awayで Mavsに勝った。これで 55-13。すごい。残りゲームもずいぶん少なくなった。Heat戦は、前回の勝ち方からして今回は嫌だなあと思っていました。そしたら、その予想以上のやられ方で負けました。まあ、向こうもやられっぱなしじゃカッコつかんからなあ。


Bullsはもう勝者のメンタリティーを発しているなあ。ここまでになるとは。Bullsファンはやっと楽しくなってきたかな。Eastは Bulls, Celtics, Heat, Magicが 4強か。これは、どこが来てもおかしくないな。そしてどの組み合わせでも、プレイオフは見物だな。


Westはね、いれこんでいるチームがあるので、高みの見物とはいかないので割愛。