スイープとはねえ

ちょっと遅い情報ですが。


Spursは Sunsにスイープされ今季は終了。残念。


しかし、Suns、一時は迷走してるのかとの印象を持ちましたが、なんのなんのつええチームになった。D'Antoniの Sunsなら「こっちのペースに持ち込めば勝てるだろ」って気がしてました。Alvin Gentry、「ぱっとしないコーチだなあ」と思ってました。チームをこんなふうにした手腕はすごいと思います。引っ張ってきた Steve Kerrもすごかったってことか。Shaqの獲得と放出、Jason Richardsonの獲得など、「なんか、これでいいんか?」と思っていましたが、ここまではきっちりと結果を出した。


Lakersとの Westのファイナルは楽しみ。Lakersだって Westのブッチギリの 1位ってはわけではないと認識していますので、Sunsに食われることもあるとは思っています。少なくとも簡単なシリーズではないと思います。


Eastは Cavsが。Celtics、伊達にチャンピョンになってないってか。こっちもたいしたもんだ。でも、ヘビー級の Magic相手にどこまで行けるか。


Suns vs. Magicのファイナルでは興行的には ?でしょうなあ。私はぜんぜん問題ないですが。Lakers vs. Celticsが一番盛り上がるでしょうねえ。Lakers vs. Magicも悪くはないと思います。