Spurs

ディビジョン 4位まで上がってきました。しかもトップの Lakersに続くかたまりの中です。Mavs, Nuggets, Spurs, Suns, Blazersがこの集団を形成しています。Sunsはシーズン開幕直後はすごい勢いあったんですがねえ。Nuggetsは Westの強豪の地位を固めつつあるなあ。Billupsの加入が大きいのでしょうが、それだけじゃなくて、やっぱりチーム全体として強くなってんだろうなあ。


Spursはホームでの Lakers戦に勝ちましたが、Kobeが 3Q終りに腰を痛めて引っ込んだのですね。その前にやったのが悪化したようです。Lakersはちょっとけが人が増えてますな。


Eastは開幕後は今ひとつぱっとしなかった Cavsが去年の調子を取り戻したように見えますね。今年の East Finalは Cavs vs. Celticsかな。非常に見ごたえのある Conference Finalとなるでしょう。Magicファンに怒られるかな?