Up Front

CSW MMPフォルダーでの Brian Youseのコメントの引用。

Ken Smith. He's on here occasionally, does really good work. Laid out the Shifting Sands cards, did Journals 4,5,6, and 7, and is also working on the Up Front artwork when that project moves forward.

元は ASLのモジュールの箱絵やジャーナルの表紙の絵について「あーだこーだ」いっていた流れに、Brianのこのコメント。数人が「えー」って感じの反応。「Up Frontっていったよね」「moves forwardともいったぞ」「MMPばんざーい」ってな感じ。


確か、以前に「Up Frontの販売には Hasbroといくつかの点で合意しないと無理」とか言ってました。それが進展して、本格的に Up Front新版の出版へ事が MMP内で進み始めたということと、私は解釈しました。


追記
以前のコメントは Perryの物で「いくつかの点」ではなくて "an issue"と言っているので、「一つの案件」という意味ですね。ともあれ、楽しみが増えました。