あなたのベスト 5シナリオパックは?

GamerSquadの ASLフォーラムでの Scott Holstによるスレッド。「おまえのベスト 5のシナリオパックを挙げよ」。Bouding Fireからの新しいシナリオパック Operation Cobraと Beyond the Beach Head 2、さらに新しくないどころの Into The Rubbleが高評価を受けていますな。サンプル数がまだかなり少ないので、回答者の好みで強烈にバイアスがかかっているのでしょうが。Friendly fireも高評価です。#1-#4は手に入れとくか。Bounding Fireの新作は、いまだ Into the Rubbleもプレイしていないのでスルーしようかと思っていましたが、Scott Holstのべた褒めを読むと、再考してしまいます。