ひぇー、OTへ突入

Jamesの FTが 2本とも決まり 100-100で OTへ。


追記
OTは Magicが制して 1-3に。Magicがリーチ。後がない Cavs。


Magicのすごいと思うところは、火力なのですが、瞬間力よりもその安定感がすごい。相手としては取っても取り返される。取らないと突き放されるって感じ。Cavsはもう駄目かと思ったところから同点にして OTまで粘りましたが、OTでは終始後手に回っていました。


Magic vs. Nuggetsのファイナルも悪くないかもね。興業面では Kobe vs. LeBronがベストでしょうが。Nuggetsの Billupsは「メディアは Kobe vs. LeBronの話題で盛り上がっているかもしれんけど、俺はそんなのみたかねえ」と言ってましたな。がんばれ。