見方によっては

Ginobiliアウトで Spursの今期のプレイオフの戦いはかなり厳しいものとなりました*1。Ginobiliが今期プレイできないことから何か Spursにとってプラスはあるのであろうか?


一つ挙げるとすれば Masonのパフォーマンスでしょうか。Ginobiliがプレイできないことで Masonはすぐに交代させられることをあまり心配せずにプレイすることが出来ます。トータルではマイナスでしょうが、このマイナス分を少しでも多く補う Masonのパフォーマンスアップを期待しています。


とりあえず今日はアウェイで Thunderに勝利しました。


今期は Mason, Goodenなどの新規加入プレイヤーがかなりの短期間で Spursで大きな役割を占めるようになりました。これはかなり Spursでは珍しいことです。単に Spursの台所事情のなせる技で、そうせざるを得なかっただけとも言えますが。まあ、一つ一つ大事にプレイするだけです。私がプレイするわけではないですが。その延長線上に Championshipが待っている。

*1:もともと厳しかったのですが