3週間

Ginobiliの足首 stress reaction (fractureではない)だそうです。stress fractureは疲労骨折だそうで、stress reactionって厳密にはなんだか知りません。疲労骨折まで行ってないやつってことか? 初めて聞いた言葉です。Ginobiliのあのあり得ないステップワークは確かに足首に相当の負担がかかってくるはずだとは思います。3週間のお休みだそうです。調子が上がってきたときにまたかー。残念。現在 Pistons戦中です。


追記
勝てた。私の希望以上にエキサイティングすぎる展開だったようですが。Parkerと Hillが同時に出ていた時間帯も合ったようです。Hillが SGか。もともと大学では SGでしたからいいのかな。G. Hillは結構ショットブロックが多いよなあ。私は彼にもっとプレイしてもらって活躍して欲しいので、がんばれ。


次の Wizards戦が終わればやっとホームへの帰還。ホームでの Mavs戦が待っています。