Celtics戦

かったー。うれしい。アウェイで現 Champの Bostonに勝利。Denver戦で Duncan, Parker, Ginobili, Finleyを休ませたかいがあったってもんだ。ニューハンプシャー出身の Bonnerに大応援団が駆けつけたとか。ただ、基本的に皆 Celticsファンだそうですが。その Bonnerはかなりの時間プレイして得点でも大活躍。K. Thomasの +/-も良くてうれしい。Thomas、マイナスが多いんですよ。目に見えにくい貢献で調子をのばして Spursの自力アップに力を貸して欲しい。G. Hillは G. Davisからハードファウルを食らったようです。Ray Allenはあのインバウンドで Ginobiliに violationがあったとコメントしております。Spursのロードはまだまだ続きます。次は Nets戦。Netsはアウェイで 0.500の勝率なのにホームで負け越してるのですね。ヘッドコーチとプレイヤー間での軋轢などか聞こえてきていますが、油断せずにここでも勝ちたい。天敵 D. Harrisもいるしね。


そして、Lakersはアウェイで Cavsを破っています。Bynumアウトでこれだもんなあ。知らないうちに Radmanovicがトレード出されてるし。