ふー

負けるかと思った。4Qで一気に詰められて逆転されて。3Qまでと 4Qの途中まではいい感じでした。とにかく勝てて良かった。今の Westでは Lakersが基準ですからね。Lakers相手にどこまで出来るか、出来ないか。スターではなくてベンチのプレイヤー達が軒並み +/-で +ですね。今日はベンチのプレイヤー達に助けられたということか。


両チームともえらく FG% (3ptも含め)が高いハイスコアリングゲームとなりました*1


これから Spursは強いところ相手のアウェイゲームが続くようです。このアウェイゲームをどのぐらいの勝率で切り抜けることが出来るのかが注目です。「ホームで負けてる場合じゃないんだからね」*2


Celticsは Nets相手にホームで大勝。Jazzがアウェイですが Thunderに負けています。Blazersも 76ersにアウェイで負け。Hornetsがアウェイで Mavsに勝っています。まだ Westは 2-9位までは団子状態ですなあ。

*1:Spursの場合 110点以上とったらハイスコアリングゲーム

*2:ツンデレ風に