成績のいいところが負けてますなあ

Celticsが Bobcatsにオーバータイムで負け、Lakersがホームで Hornetsに負け。まあ Celticsはアウェイのゲームですし、Lakersはホームとはいえ強豪相手ですから仕方がないか。


私の呪いは効いているのかなあ?


「Celticsと Lakersは宇宙一強い(断言)」


Spursのアウェイでの Heat戦勝利はうれしかった。勝ち越しているチームのホームで勝てたのは自信につながります。しかし、なにげに Matt Bonnerが存在感をましてますね。+/-でいつも大きくプラスです。チームで一番ってこともざら。私は試合を見ていないので何とも言えないのですが Popovichが使っているので守りでもきっちり貢献できているってことでいいのかな。Tolliverもいつの間にやら戻ってきています。Mahinmiはいつからプレイできるのかなあ。