Clippers戦

のこり 23秒で現在同点。ボールポゼッションは Spurs。決めて勝ち逃げしてー。


追記
Masonの 3キター。残り 8秒。なんまんだぶなんまんだぶ。


追記
勝った。もうちょっと余裕を持って勝てるかと油断してたら同点にされててびびりました。これで 3連勝で 5-5。勝率は 0.500に。GJ, Spurs!


まだシーズンは始まったばかりですが、平均得失点差を見ると Lakersのとんでもない勝ちっぷりが目立ちますね。Eastでは Cavs。Spursなんてまだマイナスです。


あと獲得直後の Blake Ahearnは 4:09だけですがプレイ。3ポインターをひとつ決めたようですね。今日のスターターも前回と同様に Oberto, Duncan, Finley, Mason, Hillだったようです。Bonnerもちゃんとプレイして貢献したようですし、良かった良かった。次はホームで Nuggets戦。これも手ごわいな。


Tim and Beno

Spursの公式サイトにあったこの写真がナイス。二人ともいい顔してますね。特に Udrihはいい顔してる。貫禄出てきてますわ。ちょっと前の Knicks戦の写真にも Duncan, Malik Rose, S. Elliotのナイスなスリーショットがありました。ほのぼのさせられます。


Kingsでスターターとして自分の立場を確立した Udrih。応援してます。Spurs時代は Parkerがいたこと、彼のプレイスタイルが「安定志向」ではなくて「アグレッシブオフェンシブチューン」だったこと、この 2点が彼が Popovichにあまり重用されなかった、そして最終的にトレードに出された原因だったと思っています。


追記
Masonの winning shotですが、Popovichの注文どおりのプレイだそうです。それほど信頼されているということで、Masonとっては非常に大きなことだと思います。そしてそれに応えてしっかり決めることが出来たし。彼を獲得出来たことに感謝。


追記
Ahearnは 24才ですか。ここにも夢をあきらめないで追い続ける苦労人が。こういうのは応援せざる得ないなあ。ただ、その裏には Ahearnのスポットを空けるために waiveされたプレイヤーがいることも忘れちゃいけないと思う。