Kings戦 @not home

今日はアウェイホームで Kings戦。


追記
1点リードで前半終了。なんか 3ガードの布陣でスタートしたようです。Hill, Mason, Finleyの 3人が同時スタート。Finleyに SFをやらせるってことかな?まあポジションのカテゴリーで役割がきっちりと分担されるわけではないですが。少なくともディフェンスで相手の SFとのマッチアップする必要があります。


追記
一時は 10点以上(12点?)差をつけられましたが 4点差をつけられた状態で 4クオーターに突入。Bonnerの 3が結構入ってる? Vaughn-Bonnerホットライン?


追記
2点差で勝利。スリリング過ぎるは仕方がないのか。今季初の連勝かな。これで 4-5に。プレイオフ圏内に入ったよ。次はアウェイホームで Clippers戦。あと Farmerが waiveされ Blake Ahearnなるプレイヤーがロースターに組み入れられた模様。PG陣の補強だと思いますが、割を食ってしまった Farmerには気の毒。


追記
この試合も次もアウェイでしたね。失礼しました。勘違い。