1-4に

Heatにホームで負けて 1-4に。アンチ Spursの方々には申し訳ありませんが、私は特に悲観していません。ずいぶんと若いメンバーにプレイさせています。なんか吹っ切れたように。Masonは明らかに "License to Shoot"を Popovichに渡されていますね。Phil Jacksonも本の中で語っていますが、個々のプレイヤーにはやっていいプレイとやる権利を持っていないプレイがあると。インサイドで強くないくせにポストプレイとか。プレイが崩れていたし方がない場合は別にして、このライセンスをもらっていないプレイばかりしていると全く使ってもらえなくなります。ヘッドコーチが自分に求めている役割をきっちりと理解してこなせるかどうか。あまり方にはまってしまうのもまずいとも思いますが。程度の問題です。


ある意味では Westではどのシードでも大変なので、プレオフに入れば何とかしてくれると信じています。来年になってオールスター後でもこれでは困りますが。今は新しい血の導入とその取り込み時期だと理解しています。今年いっぱいは、勝率 0.500で御の字かなあ。


Finleyのショットが気の毒なぐらい入っていないなあ。Masonのプレイングタイムがむちゃくちゃ長い。Bonnerのプレイングタイムが 13秒か。もうスタメンとしては使ってもらえないか。


追記
Parkerはしばらくプレイできないのですか。このチャンスを G. Hillがどう生かせるか。