もうすぐに開幕ですだ

いつものパターンであまり目立たないで、最後にまたいい思いをさせて欲しいものです。昨シーズンのプレイオフはしんどすぎた。Sunsとのシリーズがプレイオフ 1回戦。そしてあの Hornetsとの死闘。あれでもうガス欠気味だったと感じています。Spursを破った Lakersはさっくりと Celticsに負けちまうし。さて、その Celticsは今期も強いかな?特に弱くなる要素はなく「イケイケ」な雰囲気だと思います。レギュラーシーズンは長い。そしてプレイオフ。また始まります。


大きな興味は去年ブレイクした Hornetsがどこまで行くか。それと Greg Odenがプレイ可能になり明るい未来が待っていそうな Blazersがどこまでやるか。私は Nate McMillanを高く評価しているので期待しています。強豪チームで新しいヘッドコーチを迎えた Suns, Mavs, Pistonsの今後がどうなるか。Jazzは毎年不気味です。Eastだと Magicがどこまでやるか。76ersにも期待しています。チームはいい方向へ向かっていると思います。