S7, S18, and S19 for free download

ここから Operationsに掲載された ASLSKシナリオ S7, S18と S19の pdfファイルをダウンロードできます。公式のものです。掲載号の Operationsが絶版になっており、かつ MMPが再販の意思がないということでの判断だそうです。その号を購入した人はちょっと複雑かもしれませんが、まあそんなに高いもんでもないし。OKでしょう。私は S19を持っていなかったのでちょっとうれしい。


あと、指摘されているように、S7のマップ表示が間違っています。Aではなくて Z。Brianは後で修正して再アップすると言ってます。これが慣例化されるのであれば、Operations掲載の SKシナリオは数年後にはただで公開することになるのだが、どうなるだろう。Operations自体が安いので私はこの方針に賛成です。


追記
公式サイトからのリンクを張っておきます。ここ