発売開始

週末から月曜にかけてバタバタしている間に MMPから Operations Special Issue #1が発売されてました。数はあるようですぐに注文すれば特に問題なく手に入れることはできるようです。1家庭 1コピーだそうです。プレオーダーがなく、手に入れられない可能性があったために全世界の ASLer達を恐怖のどん底に陥れた Ops Special Issue #1でしたが、箱を開ければ全く問題がなかった模様。MMPのメンバー達も「数はあるから入手が困難になることはないから」と言っていましたが、その通りでした。絶版による入手不可状態に常に悩まされている ASLer達にとっては恐怖のシナリオだったんだろうなあ。


Doomed battalions、For King and County、ASL Journal #2などのリプリントが待ち遠しいです。そういう私も、もっとスタンダード ASLシナリオをこなさないとね。