Celticsの優勝

NBA Final Game 6を Celticsが勝ち 4-2としてシリーズを制し今期の優勝を決めました。まさか本当に Celticsが優勝するとは。シーズン前にはずいぶん否定的なコメントを並べたのですが。きっちりと優勝されては、素直に認めざるを得ませんな*1。暗黒時代を耐えて応援し続けたファンには「おめでとう」といいたいです。たった 1シーズンでここまでやれるとは。Lakersは残念でしたね。彼らも、今期一気に強豪入りしての Finalでしたからね。


私は引っ越しのドタバタ、プラス、Spursの敗退で今ひとつ気の入らない Finalでした。Spursが敗退しても Lakers vs. Pistonsや Mavs vs. Heatはずいぶん気合いを入れてみたのですが。試合をテレビ観戦できない状態であることが大きなマイナスですな。

*1:まあね、間違えることを恐れていては何もいえなくなってしまうのですよ。ふぉっふぉっふぉ