例のやつ

以前に言及した Scott Holstによる SS Packの Le Franc Tireurからの販売開始が近いようです。LFTの公式サイトに情報が載りました。ここ。From the Celler #3のシナリオパックとしての販売です。シナリオは 10本。今年の夏のリリース予定だそうです。私は購入予定です。LFTの商品は今まで買ったことがないのですが、これを機会に他のものも手に入れてみようかな。LFT#10と #11ですかねえ。それ以前ですと英語率 60%以下になってしまうらしいので、ちょっとしり込みしてしまいます。フランス語率が上がるということです。日本語 ASL雑誌なんてあったらすばらしいなあ。一息ついたら、スタンダードのシナリオも精力的にこなそう。


今日のちはら会は用事とかち合ってしまっているので参加は出来ませんが、なんとか今月の千葉会の方には参加したい。


あと、ASLSK大会の参加者登録がいまひとつですねえ。まだ 8名です。前回は確か 15名だった。ここから詳細がわかりますのでぜひ参加しましょう。SK3ルール和訳公開記念大会となっています。つわものも初心者も気軽に参加してください。VASLの対戦ログを使って、大会マスターである 6ゾロさんの対戦へのコメントが入るとか。実はこっちの方が楽しみかも。私も参加予定です。普段と変わらない平常心で望みたい。