Mavs fired their head coarch

Mavsがヘッドコーチの Avery Johnsonを解雇しました。複雑な気分ではありますね。決して A. Johnsonにはいい感情は持っていませんが。AJ Mavsは賞味期限が短かった。昨シーズンと昨咋シーズンにチャンピョンになれなかったのが残念でしたね。新たなヘッドコーチ選びとチームの再建が待っています。Spursはチームの屋台骨がしっかりしているのでこうはならない。Lakersにやられたときも Mavsにやられたときも、がっかりはしましたがチームもマネージメントもぐらつかない。そういうところがすごい。見ているほうも、「これだけやってくれていてプレイオフで敗退してもそれはしょうがない」という覚悟で見ていられます。どきどきはしますがね。オーナー、GM、ヘッドコーチ、プレイヤー、その他のチーム関係者に感謝します。


次は Hornets。レギュラーシーズンの成績では負けています。数試合では、ぼこぼこにされています。しかし、プレイオフではそうはさせんよ。Hornetsの Byron Scottにとってはリベンジですね。アンチ Spursの方々には興ざめな展開になって欲しいですなあ。


Spursと関係ないところでは、Cavsと Jamesが何気に調子を上げてきている気がします。レギュラーシーズンはさっぱり元気がなかったのに。Wizardsの Stevensonや Arenasのなめた発言で Jamesや Cavs全体の士気が上がったのでは?