Bostonがホームで負け、Sunsが Palaceで負けた

Bostonがホームでの 76ersに負けました。いやー、76ersはここのとこいいなあ。Spursも最近やられました。Iversonを放出し Maurice Cheeksヘッドコーチのもと、チームはいい方向へ進んでいる印象を持っています。わからんもんですよねえ。76ersのフリースロー 44アテンプトというのがすごい。このうちの 30しか決めていないので、これでもっと決めてればさらに点差はついていたはず。第 4クオーターでの 76ersの守りがすごかったようですね。約 8分の間 Celticsは得点していません(6分の間違いかな?)。80点を取ってからの次の得点。Celticsらしからぬ試合運び、という印象。76ersには Eastのプレイオフの台風の目になって欲しい。


あと Sunsが Palaceでの Pistons戦でオーバータイムで敗れています。こっちは Spursの Western Conferenceでの順位に影響があるので重要。Rocketsは Kings戦の最中ですが、こっちは勝ちそうだなあ。


Spursのこれからの予定は、まずアウェイで Magic戦。その後ホームで Clippers, T'Wolves, Rockets, GSと続きます。


今日はまた LAL vs. GSがあるんですね。これも楽しみ。