今日のゲーム

Bostonは Dallasをアウェイで破ってテキサスの 3チーム全てを破りました。いやーすごい。今日は Ray Allen出てましたたね。ここ一番での 3も決めたようです。Bostonsは Eastファイナルで当たるであろう Pistons戦までは余裕で勝ち上がってきそうだなあ。今の順位だと Eastのセミファイナルでは Cavsが相手です。


珍しく休養十分の Spursはアウェイの Bulls戦を圧勝して連敗脱出です。よかったよかった。Westのトップ 8は 4ゲーム内に収まっています。Spursはトップの Hornetsに 1.5ゲーム差で 8位の Warriorsには 2.5ゲーム差です。Pop曰く、「ここまで拮抗してると、今期はシードがどこでも関係ないな」だそうです。40-28の Nuggetsが 9位で現在プレイオフ圏外というのはしゃれにならん。East 4位の Cavs (39-30)よりもいい成績なのに。