Mavs funs on Avery

意地の悪いところもある私は、怖い物見たさに Mavs Fun Forumをのぞきに行ってみました。そこでびっくり。Avery Johnsonがむちゃくちゃ叩かれている。確かに今期は昨期ほどの強さはないですが、ここまで叩かれているとは。Fun forumに集まるのはハードコアな連中が多いせいもあるでしょうが。一昨年のファイナルでの敗戦、去年のプレイオフ 1st Rdでのまさかの敗退と、ファンに恨みがたまって来ていてちょっとしたことで切れてしまう状態なのだろうなあ。難しいなあ。Averyを仮に切ったとして、誰を入れるの? Harrisと Diopを出しての Kidd獲得は、私には迷走に見えています。私なら切るのは Terryと Stackhouseかなあ。*1Terryは Finelyの股間パンチの件を未だに根に持ってます。あの Game 7での敗退の悔しさは、去年の優勝でやっと癒されたもんなあ。


Mavsは良くも悪くも Mark Cubanのチームなんだよなあ。


追記
最後に Kiddをベンチに下げた采配に対する Avery Johnsonへの批判がすごいなあ。ここまで批判されてるとかばいたくなってきちゃうな。

*1:戦力どうこうという問題ではなくて、単に私が嫌いなだけ、というのが理由なのは公然の秘密