R. C. Buford

このリンクから Spurs GMの R. C. Bufordの Kurt Thomas獲得に関するインタビューを見ました。初めてじっくりと彼の喋るのを見ました。とても好印象。面白かったのは、「かつての盟友だった PJ Carlesimoや S. Presti*1を相手にトレードの話を進めるのはやりやすいか?」という質問への返答。


「PJと仕事したことある?」「PJが御しやすい相手だったことなんかあったことない」。ってな感じ。首締められ事件以来、丸くなったといわれている PJ Carlesimoですが、やっぱり一筋縄ではいかない御仁のようです。

*1:現 Sonicsのヘッドコーチと GMですね