ダブルスコア

Knicks vs. 76ers。76ersのホームゲームですが、ハーフタイムでのスコアが 36-72。ありゃりゃ。


追記
なんか Knicksベンチで内輪の喧嘩があったようですね。Q. Richardsonと Z. Randolph。Nate Robinsonも微妙に絡んでいたようですが。元々 Z. Randolphはいろいろと似たような事件を今までも起こしてきています。コート上やコート外で。ただ、そのたぐいまれな能力を買われて Knicksが獲得したわけです。能力的にはぴかいちでしょう。ただ精神的に幼稚なのでしょうね。こういう事をしょっちゅう起こすということは。彼のプレイヤーとしての価値は落ちてゆくでしょう。とてつもない能力があってもコーチ不能であるプレイヤーの力はチームの強さには還元できないですからね。むしろマイナス。それに引き替え Iversonを放出した 76ersはつきものが落ちたようなのびのび間を感じるなあ。Nuggetsに移ってからの Iversonはそう悪くないと思っていますが。まあ、いつも言いますが、高機能な部品ほどチューニングが難しい。Knicksはね、オーナーが悪いと思う。Isiah Thomasを GMに、そしてヘッドコーチにしたのは彼ですから。


仮に Knicksが新しい GMとヘッドコーチを迎えたとして、また L. Brownの時のような内紛状態になってしまうような気がします。ニューヨークは難しい。メディアがうるさい。今期の Bostonのような復活をいつ遂げられるかな? Blazersが行ったようなチームの抜本的な刷新が必要ですね。Blazersは本当に変わった。まあ、その刷新の過程で放出された一人が Randolphであったわけですが。