ホームでの Bobcats戦

勝ちました。序盤はどうかと思いましたが、最後は 20点差つけて、ベンチの底の方のプレイヤーも出しての勝利でした。両チームとも FG%が低くてロースコアリングなゲームになっちゃいましたね。


Duncanと Bowenのシュートがはいらんはいらん。Duncanは 5ブロックの 15リバウンドと他の部分で貢献してました。Spursの FG%は 43.1% (31-72)で Bobcatsは 28.2% (31-78)。Bobcatsの FG%が低いのは Spursの守りがよかったのか、Bobcatsのシューター達が駄目な日だったのかはわかりません。ゲームを見ていないので。Stats sheetを見る限りはいいゲームだったようです。Spursにとっては。20ターンオーバーはいただけませんが。Ginobiliが 6TOでした。彼は諸刃の剣だからなあ。ここ一番での気持ちの強さで最も頼りになるプレイヤー。


Bobcatsの 65得点もねえ。大学バスケのスコアだ。この倍の 130得点もあり得るからなあ。まあ、Spurs相手に得点が低いことはありがたい限りです。


気がついたら Houstonが Southwestのトップグループに肉薄してきた。4強 1弱体制になりつつあります。今 Westで元気なのは Jazzと Rocketsですね。Eastでは連勝中だった Pistonsが Palaceで Magicに負けてます。Pistonsのベンチプレイヤーの Playing timeがえらく長いな。何でだろう。前半までは拮抗したゲームだったようですが。Gernettの復帰した Bostonはアウェイでの Nuggets戦に敗れています。Nuggetsはプレイオフで当たりたくないなあ。K. Martinまで復活してさらに強面なチームがさらに強面に。