Heat戦

チーム創設以来の連敗記録更新中の Heatが相手のアウェイゲーム。ぎりぎりでかてたー。あぶねー。前にも書きましたが Spursの対戦相手の FG%が高いのが気にくわんなあ。全チームで比較して上から 17番目ですからね。これは由々しき事態だろ。Duncanがここのところ得点でひときわ活躍してるな。プレイングタイムも結構長い。体調がいいのだと解釈。しかし、よく勝てたな。Finleyと Ginobiliの両方が不発だと痛い。


追記
最後の Heatのポゼッション、ドライブペネトレイトする Wade。3人 4人で取り囲む Spurs。シュートまで持って行けずにターンオーバーでゲームエンド。仰向けに倒れたまま、天井を見上げている Wade。立ち上がるのに手を貸そうとするそぶりを見せる Duncan。しかし、傷心の Wadeはそれを受け入れず。という一幕があったそうです。この試合の Heatは選手、コーチ陣、ファン、かなり入れ込んでのゲームだったようです。Wadeも期する物があったのだと思います。