Module name contest?

CSWの ASLフォルダーへの Brian Youseの書き込みの引用。

Renaming Code of Bushido/Gung Ho Monster Module...

West of Pearl Harbor

Your thoughts appreciated, and potentially used if we like it, and if we do we'll either give you a game or maybe a named leader counter.

これを発端にモジュール命名コンテストが始まり書き込みが一気に増えてます。Code of Bushidoと Gung Hoの合わさったモジュールなので、よく冗談で "Code of Ho"と呼ばれていますね。West of Pearl Harborか。短縮形では WoPHになるわけね。しかし、すごい食いつき様だな。"CoB/GH"じゃだめかね。短縮形をそのまま正式タイトルに使えと。活字数も少ないし。芸もなく知らない人には訳わからなすぎでしょうが。箱絵は CoBの物を使って欲しいなあ。まあ、カウンターは別の入れ物に行ってしまうので ASLのモジュールの入っている箱はどうでもいいのですが。新しい箱は強度的に問題あるし。Yanksの箱は堅い。昔は全部ああだったんだろう。いわゆるコスト削減ってやつですね。ボードゲームと違ってカウンターをその箱で保管しないので、外箱にあまり金をかけないでくれるのは、私としてはうれしい。


実際に MMPがこの複合モジュールの発売に向けて動いていること自体、すばらしいことだ。