BCS Chamipionship game today

あと 2時間かな。Go Bucks!


いきなりタッチダウンキター。


CNNSIの FanNation Viewcastで経過を追っていますがいいねえ、これ。経過がわかりやすいし解説コメントもどんどん更新される。


10-0で OSUリード。ここでもう一回 LSUのポゼッションを止めたいところ。


止めたー。なんとか FGで止めたぞー。スコアは 10-3 (OSU-LSU)に。なんかどきどきするなあ。久しぶりに。


おいつかレター。10-10の同点に。タッチダウンを許してしまった。


FGをブロックされ、さらにその後タッチダウンを許した。スコアは 10-17に。


インターセプトされ、またもやピンチに。


やられたー。スコアは 10-24に。これ以上はなされるとやばい。


このまま前半は終わりそうだ。


後半そうそう、自爆モードだなあ。ふー。


10-31に。このタッチダウンはいらんかったなあ。


4th and 4でのギャンブルでタッチダウン。17-31に戻しました。2タッチダウン差に。


結局 2タッチダウン差で終了。スコア 24-38。今年も負けた。まあ、チャンピョンシップゲームにこれたんだ。負けたって胸をはればいい。