今日のゲーム

Bostonは開幕戦勝ちましたな。後は、レギュラーシーズン、そしてプレイオフの長丁場を持ちこたえることができるかどうか。ベンチが薄いためにスターターへの負担が大きくなると思います。Ray Allenが 1年通して長いプレイングタイムでやっていけるか。耐久性は別にして瞬間風速だけならば、次の Raptors戦で測れるのではないかと思っています。Bostonのホームゲームですが、相手は去年実績を上げて更に今年もまずまずの滑り出しの Raptorsですから。


あと、Lakersがアウェイで Sunsを破ってますね *1しかも大差で。Kobe 16得点。あと Mavsも負けちゃった。Stats sheetで Josh Howardと Juwan Howardが紛らわしい。Joshの方は今日はプレイしていません。2ゲームの出場停止処分中です。出るのは次からかな。Raptors vs. Netsの点差もすんごいね。


訂正
Celtics vs. Raptorsは Raptorsのホームゲームでした。

*1:Sunsは地元ファンからブーイングされたそうです。あと、タイムアウトのタイミングで Phil Jacksonと Mike D'Antoniがいさかいを起こしているようです。