Buckeyes

The Ohio State Buckeyesは Penn Stateをアウェイで危なげなく破って BCSランキングの 1位の座を守りました。2位の Boston Collegeも接戦をものにして 2位の座を守っています。まだまだ余談を許しません。なんと Pac10では USCが Oregonに負けて 2敗目を喫しています。LSUと Oklahomaが不気味。OSUライバル Michiganもまだ 2敗で今後の展開次第ではどうなるかわかりません。たしか Michiganは 2連敗で今シーズンをスタートさせたんだよな。去年の覇者の Floridaも負けて今期 3敗目。University of Texasは Nebraskaとの接戦を制して何とか 2敗を守っています。