Howard ejected

ここに recapとハイライトの動画があります。リバウンドで Harrisと Millerが小競り合いを起こし、Millerの後ろから Howardがクロスチョップ気味にかましてます。これで Howardが退場。Suspensionもあるかも。レイオフプレシーズンゲームですが、熱いですなあ。これ、よく見ると前のプレイでリバウンドで Millerと絡んでいるのは別の選手ですね。Harrisは偶然そこにいただけで割を食った状況です。Howardが recapで言っているのはこのことですね。

"I was protecting my teammate -- that's about as simple as you can put it," Howard said, according to The Dallas Morning News. "It was a dirty play, and it wasn't even Devin [who was at fault]."

そういえば Millerは Bulls時代に Shaqに似たような形で逆にどつかれたことがあったなあ。


多分これかな。Shaqパンチがまともにあったってなくてよかった。当時は Artestも Bullsでした。