Cowboysが 5-0に

Monday night footballでの Cowboys vs. Bills。残り 7秒で蹴った 52ヤードの FGが決まって Cowboysが逆転勝利。すげー。もうだめかと思ってたよ。Tony Romoは 5回もインターセプトされたようです。ま、勝てばいいのじゃ勝てば。何回インターセプトされようが。でも、5回はひどいな。


Cowboysの次週第 6週のゲームは地元で Patriotsです。Patriotsも 5-0です。今期無敗同士の対決です。地元ゲームでも Patriotsを倒せれば本物だろう。まあ、去年も Coltsを破ったりもしたんですがね、Cowboys。試合巧者の Pats相手に今回のようなターンオーバー量産したら勝てないだろうなあ。